久しぶりの練習

こんばんは、本間です。

とにかく毎日があちーよ。

毎日毎日、32度。営業ででかける時の車の中なんてもう大変だよ。

そしてエアコンで一気に体を冷やします。

こんなこと毎日してたら体がおかしくなっちまうよ。

もちろん、この暑さでゴルフの練習も全然行かなくなってしってる……

毎日のように行ってた時期に比べて、今では週に1回とか。

この前に久しぶりに友人と練習に行ってきました。

もちろん場所はジャンボドーム。

こんなに暑い中練習に付き合ってくれる友人もめちゃくちゃストイックだよ。

僕も結構ストイックに練習してきたけど、なんだかんだこいつもストイックだな~と実感。

一緒に切磋琢磨して約1年弱。

お互い100を安定してきれるようになってきました。

これからも一緒に頑張っていきたいですね。

そしてドライバーをバカみたいに振り回していたらもう汗まみれ。

少しでも痩せてくれたらいいのに。

CATEGORY

    0PEOPLE