いやいや、マックフィズ売ってんじゃん

こんばんは、本間です。

自家製マックフィズのブログを昨日書きましたが、マックで現在販売中じゃん!!!

早速今年初のマックフィズ(渚のブルーハワイ味)を実食。

相変わらず最高の色合いで、爽やかなブルーと透明のグラデーションが最高に映えです。

もちろん味も最高だし、鼻から抜ける爽やかな匂いというかフレーバーがたまらんのです。

なんでだろうな~やっぱり自家製のやつより美味しく感じるんだよな~

スプライトとブルーハワイのみつを混ぜてるだけじゃないのか。

それとも入れる割合とかでそこまで味が変わってしまうのか。

はたまたブルーハワイのみつにマック独自のなにかが加わっているのか。

これは永遠の謎に包まれています。

でもこれ250円っていうとちょっと高いよね。

でも美味しいからまた飲んじゃいそう。

CATEGORY

    0PEOPLE