ホワイトハウスコックス

こんばんは、本間です。

昨日、はれて26歳を迎えた本間でございますが、まさかの誕生日プレゼントをいただけそうです。

 

急にいとこから「ほしい財布の画像と値段送って」とラインがきまして。

こんなことがあるのかと。。。

 

ちなみに現在使用している財布☟

これ、高校生の時から仕様しているヴィトンのダミエ。

もう約7年くらい使用しているっていま考えるとやばい。

もうこんなにボロボロなんです。。。

こんな財布を遣っているのを見たら新しいのを買ってあげたくなるのかな。。。

 

 

 

そしてほしいのはこれ。

 

 

ホワイトハウスコックスの3つ折り財布

 

大学の時からホワイトハウスコックスの財布がほしかったんだけど、結局買わずに今に至ります。

その夢がいま、もう目の前。

 

 

 

なんか、誕生日とかどうでいいって思ってたけど、

最高の誕生日を迎えられそう(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE