明日の湯田上はやべーです

こんばんは、本間です。

明日は湯田上カントリークラブでラウンドです。

最初は日曜日でしたが、天気が怪しいので変更しました。

今回は父親と父親の会社関係の友人2人と4人でラウンド。

実はめちゃくちゃラウンド行ってますが、4人でラウンドは2回目。

なれない4人ラウンドでも平常心を保ちつつプレイをできるか。ここがカギになってきます。

とにかく最近は90台前半。うまくいけば80台も出せる実力は兼ね備えてきてるような実感があります。

とにかく昨週の課題、バンカーをしっかりと克服していきたいと思います。

明日の早朝、五頭のアプローチ練習場でバンカー直前練習を決行したいと思います。

どんだけストイックだよという感じがしますが、とにかく経験者4人に打ち勝つためには練習あるのみです。

勝つよりもしっかりと80台を出して、そして勝てるように頑張りたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE