アトリエリント

こんばんは本間です。

この前、髪の毛をきってきました。

さすがにもう髪の毛の量が限界を超えてしまいました。

とにかく髪の毛を乾かすだけでも苦労。

本当に髪の毛の長い女性の方々は尊敬します。

僕が行っている美容室は「アトリエリント」という鳥屋野にある美容室です。

以前はスニップスの店長をやっていた方で、僕が高校生の頃から担当してもらってる方です。

切っているところを見てて、素人の僕が見てても技術がすごいんだなーと思うような切り方をします。

もちろんしっかりと要望通りの髪型にしてくれますし、とにかくセットもしやすいし、セットをしなくてもいい感じになるように仕上げてくれます。

今度、久しぶりにパーマもお願いしてみようかなー

CATEGORY

    0PEOPLE