年末の浅草はやべーかったです

こんばんは、本間です。

年末に久しぶりに東京に遊び行ってきました。

特に何の目的があったというわけもなく、大学の友人たちと2年ぶりくらいに会うことができ、90キロの体にムチ打ってフットサルを楽しんできました。

箱根の友人のひとりが車できたので、今回の東京はほとんど電車ではなく車で移動。

東京を車で移動できる優越感はもうたまらないし、あちこち行けるので本当に融通がききます。

ということでなぜか浅草に行き、射的で箸をゲットし、花屋敷で遊び、両手に団子で大満足でした。

ちなみに2年前くらいにも浅草で遊んだので正直もういいかなって感じです。

前回は甘味を堪能できなかったので、今回はしっかりと堪能してきました。

めちゃくちゃ美味かったな~

またコロナが爆発しちゃってるんで、今度行ける日はまだまだ先になりそう……

CATEGORY

    0PEOPLE