【告知】新潟の競馬好きへ

どうも、本間です。

本日は、新潟うま部で友人の船長こと板谷さん主催で開催している「新潟 KEIBA BAR」のご紹介。

 

新潟で競馬を見ながらおいしいお酒を飲める場所がほしいという発想から船長が現実にしてくれました!

競馬好きのみんなはぜひ、遊びにいく価値ありまくりです!

僕やうま部の部員もたくさん出入りしてるので、競馬友達を増やしたい!っていう方も必見です!

 

詳細は下記、ご参照ください!

IMG_1182

 

日程はこんな感じ下記、船長のツイートです!

 

ちなみに中はこんな感じ!

IMG_1181

 

 

25日は僕も参戦する予定です!

 

てか船長ごめんね。。。

宣伝が遅くなっちゃったね。。。

CATEGORY

    0PEOPLE