松屋クーポンふたたび

競馬ときどき仕事、本間です。

1月にこんな記事を書きました☟

松屋のクーポンいい

松屋のクーポンがめちゃくちゃ使えるという記事。

このクーポンにはとても助けられました。このクーポンも2月中で期限がきれてしまい、途方に暮れてました・・・

 

それから月日は流れ、ようやく☟

新しいクーポンが配布されました!!!

ただいま松屋で食事をすると配られるはずです。

なんと牛丼の並盛は280円で食べれちゃう!!!

 

最近は会社の弁当も注文し始め、昼飯代をなるべくでも安く浮かすようにしているのです。

なぜかというと・・・・それはもちろん。

新潟競馬、真っただ中ですから(*´Д`)

CATEGORY

    0PEOPLE