ほんまの予想 Vol.6

こんばんは、ほんまです。

ゴールデンウィークが近づいてまいりましたね。

みなさん予定はお決まりですか???

新潟競馬も始まりますしね。

予想にも熱がはいります。

 

G3福島牝馬ステークス

毎年結構荒れてるレースですね。

ここは積極的に穴をねらっていこうかなと。

 

G3福島牝馬ステークス 福島競馬場 芝1800m

◎ディープジュエリー

○シャルール

▲ハピネスダンサー

△アルマディバン

△ノットフォーマル

△アースライズ

☆キャットコイン

※買い方 ◎から馬連で6頭でながし

 

本命の理由

去年の牝馬クラシックでは結構注目していただけに今年は飛躍の年にしてほしいという願いも込めての軸。

最近は不振が続いているが、一発に期待。

本命の理由は直感ということにしとこう。

 

ってことでまた期待はできませんが、100円ずつでも買ってみたらどうですか。

 

 

 

以上

それでは、明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けてゆきましょう。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE