I LOVE RABBIT

こんばんは、本間です。

今日は週1のウィザップフットサルデーです。

チンチンにしてやんぞ!

 

昨日のこと

表題はアイ ラブ うさぎ です。

プレイボーイのこと

 

 

ではないよ(笑)

 

昨日のこと、万代口ボクサーパンツの撮影と会議で、初めて僕の課長、フジ―タ宅に行ってまいりました。

そこには噂のラビット、ゆきちが・・・

噂というと確か当時のフジタさんの恋人と一緒に購入し、別れたときにゆきちを置いていってしまったとかなんとか・・・

まあよく覚えてませんが。

 

これがゆきちです。

t02200330_0800120010787341469

ゆきち

 

かっ かわいい。

 

 

 

 

 

フジタ「手を出してもかまないよ。」

 

海斗「うわーかわいい」

 

ほんま「ほんとにかわいいね。おれもさわってみよう!」

 

 

 

1時間後・・・

 

 

海斗「ほんまさん目!真っ赤じゃないですか!(笑)」

 

どおりでなんか眼がかゆくて痛かったわけだ。

 

 

 

帰り際、ゆきちに挨拶。

あんなにかわいかったのに僕のなかで一瞬にして悪魔と化してしまいました・・・

 

 

 

 

それでは、明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けてゆきましょう。

CATEGORY

    0PEOPLE