県リーグ始まる

こんばんは、本間です。

現在19時40分。

めちゃくちゃ腹減ってます。

なにが食べたいかと聞かれたら、のり弁かな。

 

 

新潟県フットサルリーグ2部

さて、今週末から新潟県フットサルリーグの2部が開幕します。

僕の所属チームは確か第1試合目だったような気がします。

今回のチームはうまい人が結構集まり、結構勝てるんじゃないかと期待しております。

僕はベンチから黄色い声援を送り続けようと思います。

途中交代で出たらしっかりと仕事を果たせるようにコンディションを整えていかないといけませんね。

 

 

ってことで、現在、絶賛ヘルニア中ですけどなにか?

お菓子食べ過ぎちゃうんだな

 

 

6月12日(日)新潟市体育館

10時30分 対MSTD

 

ご声援のほどよろしくお願いいたします。

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう。

CATEGORY

    0PEOPLE