枠順ドラフト

こんばんわ。

先日ようやく東京への夜行バスの予約をした本間です。

ゴルシ大外枠

本日、12月27日(日)に行われる有馬記念の枠順ドラフトが開催されましたね。

去年からBSフジで生中継されるようになり、いっそう有馬記念を盛り上げようという試みが実施されています。

去年といえば、実はわたくし、片目を失明しておりまして、家で療養中でした。

だからこっそり生中継を見れたわけです(笑)

今年は元気いっぱいで仕事しておりました!

青木宣親

青木宣親

 

今年のゲストは青木宣親だったようで、去年はマー君でした。

なんでこんなにも野球選手を使うのかは謎です(笑)

 

有馬記念 枠順

本題の有馬記念の枠順です。

1枠1番 オーシャンブルー(石川)
1枠2番 ヒットザターゲット(小牧)
2枠3番 ラストインパクト(菱田)
2枠4番 ラブリーデイ(川田)
3枠5番 アドマイヤデウス(岩田)
3枠6番 アルバート(アッゼニ)
4枠7番 ゴールドアクター(吉田隼)
4枠8番 ワンアンドオンリー(浜中)
5枠9番 サウンズオブアース(Mデムーロ)
5枠10番 トーセンレーヴ(ボウマン)
6枠11番 キタサンブラック(横山典)
6枠12番 リアファル(ルメール)
7枠13番 ルージュバック(戸崎)
7枠14番 ダービーフィズ(田辺)
8枠15番 ゴールドシップ(内田)
8枠16番 マリアライト(蛯名)

なんとも言えないですね・・・

2、3、4枠の穴が不気味です。

でもやはり、ゴールドシップを注目してしまいますよね。

芦毛の怪物、最後に本気の走りを見せて、ウチパクとのウイニングランを見せてほしいですね。

「ゴールドシップ!ゴールドシップ!!

  つよおおおおおおおおおおおおおおい!!!」

 

の実況がまた聞きたいな(笑)

3歳時で勝利した時のゴールドシップ

3歳時で勝利した時のゴールドシップ

 

では。

CATEGORY

    0PEOPLE