豚しゃぶサラダがやべーです

こんばんは、本間です。

本気で痩せると決意しては挫折。

自分の情けなさを感じ続けて約10年。

また新たに実行していることがひとつ。

 

 

夜ごはんは豚しゃぶしか食べない。。。

 

 

実行に移すこと約2週間。

 

 

全然、体重に変化はありません(涙)

 

 

でもまったくもって苦じゃないので続けてみようかと思います。

夜に炭水化物を食べるよりかは絶対いいはずだし、朝も気分よく目覚める。

以前は朝はなにも食べたくない。

だからなにも食べずに出勤していたが、朝は腹が減るようになり、バナナを1本食べて出勤するようになった。

この変化がなんか、急に自分の身体が健康になった気がして心地いいし、これで体重も減っていったらなにより。

本間の脂肪に豚しゃぶで革命を起こす。

CATEGORY

    0PEOPLE