思い出の場所はやべーです

こんばんは、本間です。

そういえば、この前、選挙でしたよね。

本間も行ってきました。

会場はとてつもなく地元の市之瀬幼稚園です。僕の母校です。

ちなみにその隣にあった市之瀬小学校は廃校になりました。

 

選挙のときくらいしか来ることはなくなりました。

選挙なんかよりただただ懐かしい・・・

言葉が出ません。

 

無邪気に遊びまわった幼稚園の目の前の公園も昔のまま残ってます。

 

よく写真の右の土管の中でおしゃべりしたり、火遊びしたりしてたな・・・

クソガキだったあの頃が鮮明によみがえります。

あの芋虫にも乗ったわ~

10数人しかいないクラスだったけど、みんな仲がよかったな~

今はみんな大人になってしまいました・・・

 

またいつかみんなと会って無邪気にこの公園を走りまわりたいな。

CATEGORY

    0PEOPLE