スタンレーの水筒がやべーです

こんばんは、本間です。

最近、暑さが猛威をふるっている日本でございます。

さすがに日中32度の毎日はきちーです……

飲み物もいつもより多く買ってしまいがち、そしてこの暑さだとすぐに飲み物もぬるくなる、ましてや熱湯にまでなってしまいます。

なので水筒を家から持参することにしました。

数年前にウエストで購入した「klean kanteen」の水筒で使用していたのですが、いまひとつ保冷機能がよくなく、入れてきた氷もすぐに融けてしまいます。

ということで今回、水筒を買い換えました。

またウエストさんで購入してきました。

「STANLEY」の水筒にしました。

並んでいた中では一番保温保冷機能がよさそうでした。

あと片手で飲めるという点もめちゃくちゃ評価が高かったです。

指で押すと口の部分が開くので、片手で握って人差し指で押しならが飲めば楽に飲めます。

数日使ってみましたが、保冷機能も満足いくものだし、とてもよいので重宝しそうです。

CATEGORY

    0PEOPLE