今週も五頭はやべーです

こんばんは、本間です。

今週から徐々に春の陽気になっていき暖かくなってきました。

続々とゴルフ場もオープンし始めました。

本当は今週、もうひとつのホームグラウンド「湯田上カントリークラブ」へ行く予定だったのですが、月曜日の時点で早朝も薄暮も満杯状態……

ということで今週も「五頭」へ行ってまいります。

2週連続の五頭になります。

先週は五頭コースがやってなく阿賀コースと白鳥コースだったのですが、今週から五頭コースがオープン。

昨年五頭にはたくさんお世話になったので、やはり五頭コースこそが五頭ゴルフ倶楽部って感じがするんですよ。

今年3回目のラウンドになりますが、1回目、2回目といいスコア、自分の満足のいくゴルフが出来てません(泣)

なのでここで昨年末の頃のように気持ちのいいプレーができるように頑張ってきたいと思います。

 

CATEGORY

    0PEOPLE