繁忙期がおわる

こんばんは。

ほんまです。

 

ウィザップの繁忙期は今日でラストになります。

土曜日の出勤がなくなり土日休みに戻ります。

 

繁忙期が終わった社員のみなさんはさあまずなにをしたいと思うのでしょうか。

そんなん決まってるじゃん。

 

 

 

 

競馬しかないよね

 

ということで今週の重賞の出走馬が本日確定しました!

 

G2産経大阪杯

来年G1に格上げされる可能性がある注目レースです。

天皇賞春に向けて有力古馬がぶつかり合います。

とりあえず今年もメンツがG1級に半端がないわけです。

 

まず中山記念でドゥラメンテに次いで2着に入ったアンビシャス

レベルが高いと言われている世代で菊花賞、有馬記念で好走キタサンブラック

去年のG1ジャパンカップ制覇ショウナンパンドラ

実力は確かか京都記念で牡馬相手に3着タッチングスピーチ

香港カップでエイシンヒカリに次いで2着、正攻法で押し切るかヌーヴォレコルト

去年の天皇賞秋制覇、覚醒は確かかラブリーデイ

 

 

そしてそして

 

2014年皐月賞馬、好位差しで突き抜けろ、

I LOVE イスラボニータ

 

 

 

というメンツです(笑)

半端ないの伝わりました?

 

それでは、明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けてゆきましょう。

CATEGORY

    0PEOPLE