結果発表 ~阪急杯~

先日の中山記念と一緒の日に行われた阪急杯。

めちゃくちゃ荒れそうだったこのレース。

押し馬発表のブログは下記より☟

中山記念

結果はこちらでーす。

ちなみにわたしの押し馬はこちらでした。

マイスタイル

本当に一言で終わらさせるなら

「逃げてないじゃん!!!」

そう。陣営は逃げるって言ってたんですよ。

まあ所詮競馬新聞の情報だけにすぎないんですけど。

まあ逃げれなかったのか、ジョッキーの判断で逃げなかったのか・・・

まあどうしようもないです。

例え逃げていてもおそらく撃沈していたと思います。

直線ではあっという間にダイアトニックとかの好位勢にのまれてましたから(笑)

結果的には1着にベストアクターという穴がきたものの、2着、3着は人気通りで荒れるという予想も正直、的外れだったのかもしれない。

CATEGORY

    0PEOPLE