また事故・・・

どうも、本間です。

この前の土曜の話です。

平凡な休日の朝を父とリビングで過ごしていると・・・

どーーーーーーーーーーん

とものすごい音がしまして。

 

 

嫌な予感がしました。

また家の前で事故がおきたんじゃないかと・・・

 

案の定、事故でした。

しかし、うちからは少し離れていました。

ちなみにうちの前での事故は年の3回くらいあります。

雪道スリップの横転事故、飲酒運転でうちのバリケードをえぐってきたこともあります(笑)

というわけで土手に面してる我が家は災難が多々おきます。

今回は違いましたが・・・

 

みんなで外にでてみると、結構すさまじかった・・・

 

軽の前方が大破。

話をきくと正面衝突らしい。無事にけが人はいなかったそうだが。

この事故で全くもって車が通れなくなり、車が来ては引き返す繰り返し。

なぜかうちの母親は交通整理しだすし、わけのわからん状況でした(笑)

 

ようやくパトカー到着。

あまり野次馬もよくなので、パトカーがきたところで引きあげました。

 

うん。

うちの前の土手、

「魔の坂」と名付けよう。

CATEGORY

    0PEOPLE