金杯で乾杯!

どうも、正月太りの本間です。

㈱ウィザップは本日から仕事初めです。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

まさかの平日に金杯・・・

競馬好きならまずは金杯をやらなきゃ今年が始まりませんよね。

「よしっ今年こそは金杯当てるぞ!」っと意気込んでいたら、まさかの開催日が明日5日(火)の平日じゃあござりませんか。

予想は前日→当日の仕事の休み時間にネットで購入→終業後レースを見る→結果を知る→乾杯or完敗

という流れになりそう。

今年の金杯もハンデ戦らしく、混戦模様です。

 

G3中山金杯

軸は⑩フルーキー たぶん一番人気

相手は⑦マイネルフロストネオリアリズム

 

3連複のフォメで勝負します。

⑩-④⑦-①③④⑤⑥⑦⑨⑫⑭

計15点

 

G3京都金杯

軸は⑫エキストラエンド

相手は⑨オメガヴェンデッタ⑯トーセンスターダム

 

同じく3連複のフォメで勝負

⑫-⑨⑯-③⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑬⑯

計15点

 

金杯で乾杯しましょう!

各100円買いでもうまくいけば万馬券にはなりそう。

金杯とって完敗ではなく、乾杯といきましょう!(笑)

では

entry_img_486

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE