やっぱり単は最終兵器

馬券の買い方、これは競馬ファンの永遠のテーマですよね。

たくさんの券種を買う人がいたり、固定して買う人もいたりと様々。

悪い馬券、良い馬券なんてものは個人的にはないと思います。個人で楽しめれる馬券を買えばいいと思います。

どの馬券でも最終的にプラスになればいいわけで・・・

ただ僕個人的に思うことは固定した方がいいと思うんですよね。

得意パターンが掴みやすいというか。

馬柱をみて、今回は自分の券種にマッチしそうだなとか自分の勝ちパターンに持ち込めそうだなという判断がつきやすいですよね。

ただ買うレースが限られてしまうことはデメリットですが・・・

ちなみに僕は最近「馬単」にはまっています。

ちょっとした欲がでまして少額で高配当を的中させたくて・・・

ワイドとか馬連もいいと思うんですけど、ここは結構な穴をあてないと高配当がのぞめないんですよね。

高額ぶちこめるような人ならいいと思うんですけどね。

馬単のいいところは穴が頭にくると配当が跳ね上がります。

穴→人気でも結構つくんですよ。これがいいところです。

少額投資でも高配を獲得できるかもしれないのです。

3連単も同じです。穴が頭だとかなり跳ねます。

ただ3単は点数が多くなる可能性があるので、毎レース買うのはちょっと・・・

そんな方に馬単はおすすめな馬券です。

CATEGORY

    0PEOPLE