初詣

わいの今年の初詣はここや!!!

 

 

夜の弥彦神社です。

ちなみに言った日にちは3日の夜8時から9時頃にかけてだったかな~

僕は初詣に行ってたのは中学校とか高校のときで親と一緒に白山や護国神社に行ってました。

大学以降、まったく行かなくなってしまいました・・・

社会人になっても全く行かず・・・だから太っていくのかな(泣)

今年なぜ僕が弥彦に初詣に行ったというと、伊藤くんの付き合いです。

伊藤くんはいつも家族で1日に弥彦に初詣に行くのが恒例行事なんだけど今年は伊藤くんが風邪をこじらせ1日に家族と一緒に行けなかったため、なぜか僕が車を出し弥彦へ向かうことになった次第です。

まあついでに僕もお参りできたのでよかったです。

すごく久しぶりに参ったのでおそらく今年は最高の年になるはずです。

CATEGORY

    0PEOPLE