昨日のだいぶ嬉しかったこと

こんばんは、本間です。

昨日、実は少しだけ嬉しかったことあったのでそのことを書こうと思います。

ブログを書き始めて約1年が経とうとしています。

最初は誰に見られることもないと思ってたし、ただお金目的で書いてました。

もちろん競馬とかフットサルが大好きなのでその記事が多くなりました。

 

しかし、その目的も次第にお金目的だけではなくなってきた気がします。

2016年の2月頃に新潟うま部と出会って、その人達に見てもらえたらいいなあと感じるようになりました。

課長の藤田さんから「ツイッターやフェイスブックにリンクを貼ればもっと見てもらえるからなるべく貼った方がいいよ」とアドバイスを受けて、できる限りリンクを張るように努めました。

競馬関係の記事を書いたときにはうま部の友人達からリプが来ることは多かったのですが、競馬以外の記事を書いた時はほとんどリプはなかったです。

しかし、最近、大学の友人から競馬以外のブログのリンクを貼ったら、何件かリプが来ました。

そして昨日、下記のつぶやきをツイッター上でつぶやくと大学の友人からリプがきました。

無題

 

これはほんとにうれしかった。

大学の友人とかから見られてなんかないと思ってたからほんとに驚きだったし、またこいつらに会いて~な~って思った。

そして競馬以外の記事も見てくれてる人がいるということがわかったので、もう少し、競馬以外のことも多く書こうと思います。

最初はお金だけの目的で書いていたけど、どうせ書くんならたくさんの人に見てもらいたいし、友人達は関東圏が多いので近況がわかるようなブログを書けたらな~と感じました。

もちろんこれからも競馬が大好きだから競馬がメインになるだろうけど(笑)

とりあえず嬉しかったので、ブログにて紹介させていただきます。

少しでも読んでくれている方、ありがとうございます。

そして今度ともよろしくお願いします。

 

以上、本間でした~~~~~

CATEGORY

    0PEOPLE