リレーマラソン

競馬ときどき仕事、本間です。

日曜競馬をやりたい気持ちを必死におさえ、ウィザップメンバーでリレーマラソンにチャレンジしてきました。

 

炎のリレーマラソン

 

DDCとかいう僕のダイエットチャレンジの企画らしいです・・・・

走る距離は42.195キロ・・・

それを10人でバトンをつなぎます。

打ち切りは4時間。

つまり4時間以内に走りきらないと完走とみなされないということらしい。

舞台は新潟県の島見緑地。

朝8時に集合すると、すでにかなり人。

走るのが大嫌いな僕にとってこんなに参加者がいるのかと驚きが隠せません。

ということで朝飯ということで会場に売っていた肉まんと玉こんにゃくに食らいつき態勢は万全。

まあ、僕が走る距離はアンカーの1週のみなんですけどね。

1週2キロなんで、2キロ走ったら終わり。

たったの2キロです。

余裕のよっちゃんですね。

 

果たして無事に完走できたのでしょうか

つづく

CATEGORY

    0PEOPLE