天皇賞(秋)の面子がすごい

競馬ときどき仕事、本間です。

今週末にせまった天皇賞(秋)。

面子がすごいことに!!!

ほとんどG1を勝ったことあるんじゃない?ってくらい半端じゃない。

その面子を少しばかりご紹介しよう。

 

まずは言わずもがな現役最強馬

アーモンドアイ

 

今年の皐月賞馬、神戸新聞杯もったままでの圧勝劇

サートゥルナーリア

 

G1で好戦中、芦毛の逃げ馬

アエロリット

 

世代No.1と言われ続けた実力馬、ここで素質開花へ

ダノンプレミアム

 

昨年のダービー馬、東京でもう一度頂点へ

ワグネリアン

 

2016年のダービー馬。豊とのコンビで一発

マカヒキ

 

そのほかにも皐月賞や大阪杯を勝ったアルアインやスワーヴリチャード、香港のG1を勝ったウインブライトなど本当に豪華面子です!!!

最強馬決定戦と言っても過言ではない!!!

現地に行けないのが悔しくてたまらん(泣)

CATEGORY

    0PEOPLE