久しぶりに林間コースに行きたくてやべーです

こんばんは、本間です。

久しぶりに胎内方面にある林間コースに行きたくてしょうがない。

五頭と湯田上ばっかり行っているので、林間コースというのが無性に行きたくなる時がある。

胎内の方の林間は数回くらいしかに行ったことがない状態。

↓はいつか行った時のノーブルウッドゴルフクラブの写真。めっちゃきれい。

もちろん山岳には山岳の、林間には林間の良さがあります。

林間特有の左右にずっしりと木々がきれいに立ち並んでいて、本格的なゴルフコースはいいもんです。

早朝だと朝日がいい感じでにコースに彩りを与えてくれます。

なんだろう。やっぱりゴルフって最高だなと感じます。

プレイの楽しさの他におしゃれだったり、自然を感じたり景色を感じたり、様々な形で充実感を与えてくれます。

CATEGORY

    0PEOPLE