笑座こんぱる

競馬ときどき仕事、本間です。

本日は研修で一日東京。

月いちで行われ、半年間の研修です。

4月くらいから始まり、現在は終盤ということもあって参加者みなさんの個人の発表を聞いてアドバイスという研修内容。

これがめちゃくちゃ疲れた。

人の話をしっかり聞くということはこんなにも脳を使うのかと・・・

改めて実感しました・・・

そして研修終わりの懇親会、いつもなら飲み屋ですが、今回は「笑座こんぱる」というところへ。

男女数名で繰り広げられるミュージカル風ダンスパフォーマンスを見てきました。

ショー前の三味線パフォーマンス。

この日のために来ていただいたとか。

初めて生の三味線を聞きましたが、これもまたもの凄い迫力で聴き言ってしまいました。

ショーもすさまじいの一言で、次から次へと短いスパンで曲や衣装が変わり、舞台も上下に稼働する仕組みで、よくそんなところで激しいダンスを踊れるなと。

怪我とかしなのかな~というのが率直の感想。

思った以上にすごかった!

貴重な経験が出来てよかったです。

CATEGORY

    0PEOPLE