【予想?】菊花賞

競馬ときどき仕事、本間です。今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は日曜の京都メイン、菊花賞!!!わっしょい!!!わっしょい!!!

3歳牡馬クラシックの最終戦!淀の3000mという未知の領域。

ダービー1、2着馬、皐月賞馬が不在。ここはどの馬にもチャンスがある!

菊花賞、本間の推奨馬はこちら☟

 

 

ヴェロックス

皐月賞やダービーでサートゥルナーリアやダノンキングリーと接戦を繰り広げた同馬。

この2頭がいないということで格ではこの馬しかいなくなった。

3強だと思っているので2頭がいなくなればここはヴェロックスしか見えない。

正直夏の上り馬も今回はそういいようには見えない。

ここは勝ってもらいたい。

CATEGORY

    0PEOPLE