高松宮記念は有馬記念と関係が・・・

こんばんは。

本間です。

これからフットサル練習。なんか今日は動けそうな気がします。

 

もうすぐ高松宮記念

中京競馬場で行われる伝統の芝1200mの短距離戦。

なんてたって世界のスプリント界で名が知られているエアロヴェロシティも出走予定ということでとても楽しみになってきました。

日本馬の先行有力馬ハクサンムーンにミッキーアイル。

どう立ち向かうかが見所ですね。

 

そして本日、有力な情報を入手。

野崎工場長から急に呼び出され、協力会社の競馬好きな方とお話しをする機会を得ました。

その方からの情報で、なんと高松宮記念の勝ち馬は有馬記念と密接にかかわっているらしい・・・

あんま拡散するのもよくないので調べてみてください。

過去の高松宮記念の有馬記念のデータをとるとわかるかもしれません。

 

去年の有馬記念の勝ち馬は

4枠7番 ゴールドアクター

4枠7番 ゴールドアクター

 

今年の高松宮記念の勝ち馬は・・・

 

その方はそのおかげで毎年、高松宮記念は獲っているらしいです。

俺も少し乗っかろうと思いましたが、そうゆうのに引っかかっていつも痛い目みてるので

僕は僕のポリシーつらぬきますよ

 

 

 

おわり

CATEGORY

    0PEOPLE