ドバイワールドカップ
テクニシャン本間
こんばんは、本間です。
本日は推し活ブログでございます。
Uruさんの4thアルバム「tone」が本日発売になりました!!!
パチパチパチパチ。
僕の手元にも昨日予約していたものが届きました。

映像盤とカバー盤を購入しました。
どちらも初回限定になります。
映像盤はアルバム+ライブ映像、カバー盤はアルバム+カバー8曲を収録したCDがつきます。
とにかく具体的に綴ろうすると永遠と語れそうなので、簡単にいうとベストアルバムに近いです(笑)
全部が素敵な楽曲で、今まで出た楽曲ももちろん素敵で、新しく聴く楽曲も本当に素敵です。
音楽の好みは人それぞれだけど、個人的にこんな自分の好みの楽曲たちがたくさん詰め込まれてるのが信じられないです。
昔からたくさんのアーティストのアルバムを聴いたりしたけど、1曲や2曲は自分の好みじゃない曲とかってあったりするものです。
Uruさんの楽曲はそれがないです(個人的見解です(笑))。
ほぼほぼタイアップ曲というもすごすぎる、、、
おすすめはコントラストツアーで披露したカバー盤に収録されてるさだまさしさんの「たとえば」という楽曲。
ライブのことも思い出すし、楽曲の良さももちろんありますが、Uruさんの心地のいい低音が本当に素敵です。
20日(金)から公開の「教場 Requiem」の主題歌「今日という日を」も収録されてます。
ぜひみなさんも、購入して聴いてくださいね(笑)