グリーンサラダがやべーです

こんばんは、本間です。

今回はブロンコのグリーンサラダをご紹介。

ブロンコは頻繁に行くステーキ、ハンバーグ屋で、僕が小学生とか中学生の時から両親に連れてこられた思い出の場所でもあります。

あの時はあまり行くことが出来なくて、すごく貴重な存在でした。

今では頻繁に行けてしまいますが・・・

ランチステーキとランチブロンコ(ハンバーグ)というのがあってお手頃な価格で本格的なステーキとハンバーグが食べられます。

ほんとに柔らかくて、たれが美味しくて最高です。

昔から変わらない味とはこのことです。

そしてなによりも好きなのは☟のグリーンサラダ。

ステーキやハンバーグを頼むと小さい小鉢でついてきます。

甘いたれがほんとに美味しくて何度でも食べてしまいます。

ついてくる小鉢じゃ物足りなくて、単品のグリーンサラダも頼んで、ひとりで完食してしまいます。

本当におすすめのお店。

ハンバーグに、甘いたれのグリーンサラダ。そして最後にコーラもいただけちゃいます。

これはやばいでしょうか・・・・

CATEGORY

    0PEOPLE