【結果】G3京都金杯、中山金杯

どうも、本間です。

今年最初の競馬はみなさんいかがでしたでしょうか。

年末以来の競馬になりましたが、やはり競馬は最高に楽しいですね。

では結果です。

 

G3京都金杯

優勝馬は武豊×ブラックムーン!

直線つきぬけました!

軸馬のレッドアンシェルは3着ということで3連複が当たりましたが、、、

がみりました・・・

 

 

G3中山金杯

優勝馬は戸崎圭太×セダブリランテス!

ウインブライトがうちからぬけだしたところを外からかわしました。

軸馬のウインブライトは2着と惜敗でした。

3連複があたり見事にプラスで、京都とあわせるとトントンといったところ。

どちらも的中はしているので、まあいいんじゃないでしょうか(笑)

 

実は明日も競馬があり、G3シンザン記念が行われます。

注目のアーモンドアイが出走します。

とても楽しみですね~

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE