台車とぱしゃり

競馬ときどき仕事、本間です。

僕の相棒のノートくんが車検ということで地元でいつもお世話になっている自動車屋さんへ送り出しました。

車検の期間は8月26日から27日。

元気になってもどってきてほしいところ。

そしてその間の台車をいただいたのですが・・・・・・

本当にいつからこれ使っているの?????ってくらい結構やばい台車です。

まあいつも地元の自動車屋さんに出すと毎回この台車なんでもう慣れました。

とにかくめちゃくちゃ走ってる感があるんだけど、とてつもないダッシュ力があります。

青信号になった途端に他の車を置き去りにできるほどです。

そんな台車とも今日でお別れ。

昨日、記念に記念撮影をしたよ。

また次の車検で出会えることを楽しみにしているよ。

CATEGORY

    0PEOPLE