ハラー・ヘッターと賢者の飯

競馬ときどき仕事、本間です。

 

僕は「ダドリー」というあだ名の他に

「ハラー・ヘッター」というあだ名も持っています。

ということで

今日のお昼は・・・

大福家という定食屋さんに行きました。

 

僕が頼んだのは

生姜焼き定食メガ

生姜焼きとご飯が大盛です。

ですがご飯はもち麦に変更したので、

奇跡のゼロカロリーを実現!!!

 

さっそく生姜焼き定食メガが届くと、

まずテーブルに置かれた箸を掴むためにはあの呪文!!!

 

「ウィンガーディアム・レビオーサ」!!!

 

と言いたいところですが、

大衆がいる中で呪文は危険ですよね・・・。

 

ここは仕方なく自分で箸を手に取り、いざ!!!

いただきケタブラ!!!

 

こりゃまさに!!!

ウーマイオニー!!!

 

生姜焼きのタレが絡んだお肉とたまねぎ。

生姜焼きに外れはないですね・・・

写真を撮るのを忘れてしまったので、

完食魔法を使った後の画像になってしまいますが、

とてもおいしかったです。

 

 

 

二重マルフォイ◎!!!

CATEGORY

    0PEOPLE