レーザー飛距離計測器がほしすぎてやべーです

こんばんは、本間です。

先日、ユーティリティがほしいというブログを書かせていただきました。

実は、正直買うなら資金的にどちらかと考えておりまして、

それはユーティリティかレーザー飛距離計測器です。

レーザー飛距離計測器は↓のようなものです。

もう名称の通り、こいつを通してピンフラッグに焦点を当てればそこまでのヤード数(距離)を計測してくれます。

もちろん高低差も加味した距離です。

とにかく90以下でまわる人ならほとんどの人が持っているんじゃないかくらい必須アイテム。

これがほしすぎてやべーです。

実は先日練習で友人の4番ユーティリティを打たしてもらったんですが、正直4番アイアンとあまり変わらない印象で、それならこの飛距離計測器を優先かな~と思い始めてます。

とりあえず、レビューとかだけ見て気持ちを高めておきたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE