ナイターゲームは最高でやべーです

こんばんは、本間です。

昨日は久しぶりにアルビレックス新潟の試合。藤ピーがいけないって言うもんだから後輩のえんどうを誘っていざ。

ナイターゲームは最高なんです。

ちょっと寒かったけど、やっぱり雰囲気が最高です。

夕方になるとこんな素晴らしい景色になります。

アルビに関しては現地に行かないから見てないっていうわけではなくて、DAZNでしっかり見てますよ。

前半は全然よくなかったけど、後半になると猛攻。

水戸のシュートは震えたよ。

最高の雰囲気で、しかも最高の勝利を味わえる。最高でしたわ。

そして今年初のプラネタスワン。

みんなで何色にも輝くペンライトをふって喜びを分かち合います。

スタジアムの電気も消灯してくれるの本当にきれいになります。

写真におさめてきましたが、そのきれいさは現地に行かないとわからないと思います。

ぜひ現地に行って感じてほしい。

これから夏になりナイターゲームがたくさん組まれると思います。

やはり非日常を味わうのはいいもんです。

CATEGORY

    0PEOPLE