今さら民謡流し

競馬ときどき仕事、本間です。

お盆休み前の8月9日(金)に新潟祭りの大民謡流しにウィザップで参加してきました!

今年で3年目になります!

たくさんの社員の方々でブログで書かれていますが、僕は今さら書かせていただきます。

ただ、自撮り棒で撮りまくった写真をあげていくだけですが・・・

だいたい14時頃から着付けが始まり、バスで新潟の古町方面へ向かいます。

バスの中

そして待機所で1時間くらい待機してから会場の萬代橋付近まで歩きます。

みんなでワイワイ歩きます

到着するともう夕日も沈みかけてきます。

萬代橋から撮った写真がめちゃくちゃきれい。

他の部署とのコミュニケーションも増えるのでこういう行事は大事だということを改めて感じました。

また踊っているときの一体感とかはとてもいいもんです。

最初は自撮り棒を持って行ったことを非常に後悔してました。

なぜかというと踊っているときの邪魔になるからです。

ただ持って行ってこうやってたくさんの写真を撮ることができたので後々よかったなと。

まだ掲載していない写真等があるので、もし写った覚えがある方でほしいという方は本間まで。

CATEGORY

    0PEOPLE