みんじゅんがやべーです

こんばんは、本間です。

久しぶりにドラマで号泣してしまいました。

今世紀で一番おもしろいドラマ「君と世界が終わる日に」

みなさんもちろん見てますよね?

毎週日曜23時30分より日本テレビで放送中。

この前の回が本当に辛すぎて辛すぎて……

久しぶりにドラマで号泣してしまいました。

※ここよりネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の横浜で、感染症が拡大。それに感染するとゴーレムと言ってゾンビみたくなってしまいます。

というかもうゾンビ化した世界が最初から舞台になってます。

そのゾンビに噛まれると感染していずれ自分もゾンビになります。

ゾンビになってしまってはもう助かる方法はありません。

前回、初回からいたミンジュンという主要人物がゾンビに噛まれてしまい死んでしまいました。

そのストーリーが残酷すぎる。

ミンジュンを助けたい一心で間宮響(竹内涼真)が自身を危険にさらしながらも、ワクチンがある駐屯地へ。

なんとかワクチンを持って帰ってきたのですがそのワクチンは不完全。

初回からいるメンバーに見守られながら徐々にゾンビになっていくミンジュン。

最終的には残酷にもゾンビになってしまい、そして辛い思いを押し殺しながら間宮響がミンジュンを……

もうこのシーンが泣けて泣けてどうしようねえです。

ミンジュンが本当にいいキャラクターで、優しい青年だった。

かたことの日本語が本当にかわいくて。

ミンジュン約のキムジェヒョンさんも素晴らしい演技でした。

来週からいないとなると辛すぎる……

今週はもうミンジュンで頭がいっぱいなのです……

CATEGORY

    0PEOPLE