GALAXY10

GALAXY8を使いはじめて約2年。

この付き合いに終止符を打ちました。

GALAXY10へグレードアップ!

正直なんで変えたかっていうとそこまでの理由はありません。

頭金は16500円くらいするんだけど、期間限定割引で5000円、そして使用していたGALAXY9の下取りで8000円の値引き。

なんだけんだで3000円くらいの頭金でした。

これくらいで替えれるならいいかというのが決め手でした。

まあ機種料金の分割は加わってくるんだけども。

GALAXYからGALAXYなので操作もほとんど変わらないの戸惑うこともなかったです。

バックアップから復元までがめちゃくちゃ早くて、iPhoneみたいに前の携帯そのままになりました。

設定していた競馬の壁紙まで復元されてましたからね。

一番の驚きはそこでした。

あとカメラはやはりよくなってる。

あとは特にいいとか悪いとかは感じませんでした。

でもやっぱり見た目はめちゃくちゃおしゃれ。ケースも新調したらもっとおしゃれ。

今回は4年くらい使おうと思ってます。

CATEGORY

    0PEOPLE