ヨネックスはやべーです

こんにちは、本間です。

先日、ヨネックスカントリークラブで初めてラウンドしてきました。

ヨネックスカントリークラブと言えば、女子プロのヨネックスレディースが行われるトーナメントコース。

クラブハウス、コースともやはりとても素晴らしくて気持ちよくラウンドすることが出来ました。

寺泊の海沿いだけど、かなりアップダウンがありほぼ山岳なんじゃないかと……

ドッグやブラインド、そしてフェアウェイバンカーが多くトータル難しいのかもしれない。

飛距離はそこまである方ではないので、曲がらない人はそこまで難しく感じないかも。

女子プロの選手たちのサインもありましたー!

今年は6月にヨネックスレディースが開催予定なので有観客であれば見に行きたいなー。

スコアは42、54で96。

なんでこうも集中がきれて前半と後半で別人になるんやろ。

練習しよ。

 

CATEGORY

    0PEOPLE