東京遠征

こんばんは、本間です!

東京競馬場遠征が終了いたしました!

怒涛の2日間でした!

とりあえず改めて感じたことは東京競馬場がとてもでかくて楽しいということとキタサンブラックがめちゃくちゃ強いということ!

そして大歓声と生ファンファーレは最高でした!

やはり気の知れた友人達と行く遠征は最高に楽しかった!

欲を言えば、行きは別だったので往路も一緒に行きたかったです。

でも最高の一日でした!

次はまた同じメンバーで1ヶ月後の有馬記念に遠征します!

本日の詳しいことはまた明日のブログにて!

とりあえず今日は疲れたので寝ます!

ではまた1週間がんばりましょ~

以上ほんまでした~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE