協力会社のカレンダー

競馬ときどき仕事、本間です。

いつもお世話になっている協力会社さんに製品を受け取りに行ったら飾ってありました☟

競馬のカレンダー。写っているのはミッキークイーンかな。

協力会社の方が競馬好きということは結構前から知っていて、よく競馬場でも会ったりします。

毎度、お邪魔すると競馬の話で盛り上がります。

協力会社の方「この前とったか???」

僕「あれはとれないっすよ~」

協力会社「だろうな」

このような会話で、よくある競馬仲間の会話です。

これがきっかけですごく仲良くさせていただいており、いつも大変お世話になってます。

仕事中にこうやって少しでも趣味の話をし合える人がいると、ちょっとした息抜きになっていいです。

仕事でも大先輩、競馬でも大先輩なので、いろいろと玄人の技術を教わっていけたらななんて思っております。

CATEGORY

    0PEOPLE