風邪ひきました

競馬ときどき仕事、本間です。

昨日から、なんか喉が痛いとまではいかないけど、気になるな~程度に思っていたのですが、本日、確信に変わりました。

はい。風邪をひきました・・・

 

まさか、風邪なわけないと思ってたのですが本日から喉の痛みが消え、鼻水が止まりせん・・・・

僕の風邪の流れは決まっていて、基本的に喉からきます。

喉の痛み→鼻水→咳→淡→終息

こういう流れになっております。

 

昨日の時点からなんか嫌な感じがしたんで、コンビニでビタミン補強材を購入してきました。

今日もかかさず飲み続けます。

 

ちなみに早めにビタミンを多量接種しとけば重症化せずに、治りも早いです。

特におすすめは写真右側の「1日分のビタミン」です。

かなりのビタミンが接種できるとのこと。

そして味も非常においしい。風邪をひいているときに飲むと2倍おいしいです(笑)

風邪もプラス思考に変えてしまいましょう。これぞ「ザ・ポジティブ」。は?

 

ということで今日は早めに帰宅して寝ます。

CATEGORY

    0PEOPLE