家系はやべーです

こんばんは、本間です。

誰もが大好き家系ラーメン。

おすすめは亀田の「OGIKAWA」。店内は店長の趣味なのかワンピースのフィギュアなりで埋め尽くされている感じです。

だいぶ個性的なお店です。

注文したのは無難に「豚骨醤油ラーメン」を注文。

本当は塩豚骨を食べたかったのですが、スープきれかなにかで終わってしまっておりました(´;ω;`)

そしてでてきた豚骨醤油ラーメンです☟

まさに芸術作品。

ほうれん草、めんま、そして麺も甘めで本当にうまい!

しかし、一番うまいのはこのチャーシューです!

ここのチャーシューは他のラーメン屋では味わえないほどに柔らかいです。

口にいれるとほろほろととろけます。

そしてあまり重くない豚骨醤油のスープがぎっしり浸み込んでおるのです。

夜遅くに食べてしまったことを後悔するのと同時に美味しい満足感と複雑な心境でした。

 

ただただ、おすすすめの一杯。

CATEGORY

    0PEOPLE