タガヤス堂のドーナツがやべーです

先日、佐渡へ行った母親からの土産でもらったドーナツ。

タガヤス堂のドーナツです。

これかなり有名で県外からも買いにくる人がいるんだとか。

僕も前に佐渡に行ったときに食べて以来好きになり、また食べたいなーなんて思ってました。

ただやはり最初食べたときは購入してから時間が経っていたので現地で食べたときの衝撃ほどではありませんでした。でもなぜかまた手が伸びてしまうんですよね。

一袋に5個ぐらい入ってるので、また次の日も朝に食べ、そして昼飯にも食べてしまう。

なんだかんだ言ってやっぱり美味しい。

おそらく焼き立てはばか美味いです。

おいしいドーナツ タガヤス堂
[住所]佐渡市羽茂大崎1566-3
[電話番号]070-5266-2738
[営業時間]10時~18時(冬季は16時まで)※売り切れ次第終了

[定休日]火・水曜、ほか不定休あり
[席数]なし
[駐車場]なし

本当にこんな山の中のかよと思うほどの道を進んでいきます。

ぜひ行ってみてください。

CATEGORY

    0PEOPLE