デュアルモニタールーム

こんばんは、本間です。

先週、後輩の遠藤をつれて、ラウワンのカラオケに行ってきました。

そしたら、なにやら面白い部屋を見つけてしまいまして。

ラウワンといえば、たくさんの部屋があります。

マッサージチェア付きルームだったり、ステージがある部屋だったり。

その中のひとつにデュアルモニタールームというのがあって、全部でふた部屋しかないんだとか。

ひとつがプロジェクターを使用したもの、もうひとつがプロジェクターを使用してないものだそうで、よくわからないままひとつ空いてたので、そこにしました(笑)

 

部屋の中はこんな感じ。

結構すごい。

遠藤の顔が映り込んでるのが気付かないくらいきれいな大画面!

 

これプロジェクターを使用してない部屋なんですけど、使用した部屋がどんななのかが気になる。

たぶん人気だから空いてるときないと思うけど、今度またチャレンジしてみようと思います。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE