さよなら春の新潟競馬

競馬ときどき仕事、本間です。

昨日をもちまして春の新潟競馬が幕を閉じました。

最高の4週間でした(^o^)

今開催も盛り上げてくれた藤田七菜子ジョッキー

そして僕が応援している杉原誠人ジョッキー

いつものように男前でした!!!

こうやって騎手と馬を生で、そして近くで見れるのはやっぱりいいものです。

そして横断幕のリニューアル。これが自分の中で一番のイベントだったかも。

もう夏開催まで間に合わないと諦めかけてました。けどなんとか最終週に間に合って土日と2日間御披露目できたことは嬉しかった。

しかもリニューアルして掲げた日に杉原ジョッキーが勝ってくれました(T-T)

乗鞍がまだ少ない中で1回勝つことは相当難しいと思います。でもやってくれました!

リニューアルのおかげと自己満足に浸っております(笑)

そしていつものようにクリップボードにサインをいただきました!

サインをもらうときに「幕かっこいいです!」と言ってくれました(泣)

今度サインしてくださいと言うと、「ぜひ、いつでも!」と、もう感無量でございます(泣)

本当に作成してよかったなと思いました。

そして最後に勝ってくれてありがとう!!!

 

競馬の終わりは寂しいです(T-T)

いつも一緒に競馬してくれるメンバーのみんな、今回はじめてお会いしたフォロワーの方々、ありがとう!!!

また夏開催のときはよろしくお願いします(^o^)

ありがとう春の新潟競馬!

CATEGORY

    0PEOPLE