松屋のクーポンいい

競馬ときどき仕事、本間です。

最近の本間の昼飯事情をご報告いたします。

やはりお昼にもとめちゃうのはコストパフォーマンス。

つい昔はほっともっとののり弁ばかりを食べていた。

のり弁は300円で、腹も満たしてくれるし、味もおいしい。

そして、ほっともっとのいいところはポイントがたまる。結構たまりやすいのが魅力で、1ポイント1円として利用できる。

そんな中、最近こんなものをもらった。

松屋のクーポン。

これをみよがしに行ったら牛丼がめちゃくちゃうめえ。

というか松屋の牛丼ってこんなにおいしかったっけ?っていう感じ。

牛丼は常につゆだくにしてたけど、しない方がおいしい。

このクーポンのおかげで牛丼の並盛はなんと290円で食べれちゃう。

これっきりほっともっとはいかなくなり、ほぼ毎日松屋。

でもこのクーポンは2月末までだからその間だけの浮気かな。

CATEGORY

    0PEOPLE