いとうくん、車を買い変える

競馬ときどき仕事、本間です。

僕の親友、いとうくんという人物がいまして、

伊藤カイジ

☝はめちゃくちゃ前に書いたいとうの紹介ブログです(笑)

 

先日、一緒に飯を食いにいったときの話。

現地集合で先に到着したので、いとうの愛車のプリウスが目につかないから、電話してみると「ついてるよ」と答えるのです。

「いや、いないじゃん。」と答えながら目の前を見てみると、いつもと違うごつい車に乗ったいとうくんがニヤニヤしながら電話してるんです。

 

そう車がグレードアップしてました(笑)

さすが。将来、社長になる男。

結構なグレードのものらしいです。

助手席に座らせてもらいましたが、内装も高級感がすごかった。

そしてやっぱり車高が高い車が乗りやすそうですね~

僕もいずれSUVに乗りたいです(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE