フットサルからの桜

競馬ときどき仕事、本間です。

先週の金曜日に新潟市体育館でウィザップフットサルを行いました。

繁忙期を終え、ようやく新年度初のフットサルを開催!

10人に集まることはできませんでしたが、4対4で楽しくボールを蹴りあえました!

隣のコートはがちがちの女子バスケが行われており、いつボールをそっちのコートに飛ばしてしまうかとひやひやしておりました(笑)

 

 

そしてフットサル終了後、白山の桜を後輩の遠藤とみてきました。

たくさんのカップルがいるなか、遠藤とふたりで見る桜はなぜか切ない(涙)

その切なさを紛らわすためにかスミからスミまでの屋台で食べ物を買いまくり、しまいには広島風おこのみ焼きを販売しているおっちゃんに「ソースとマヨ大量で!」という絶対やってはいけないオーダーをしてしまい、それをも間食。

 

最後に水面に映った桜がとてもきれいで、この食べすぎてしまった罪悪感をも忘れさせてくれたのです。

CATEGORY

    0PEOPLE